キーワードスタッフィングとはその名のとおりキーワードを詰め込むことです。
以前のGoogleのアルゴリズムは現在より単純だったため、ページ内にどれだけキーワードが含まれているかも考慮されてSEOのランキングが決まっていました。
そのため、ページ内のテキストやメタキーワードやタイトルタグなどに、普通の人間が読むとくどいくらいの頻度でキーワードで詰め込むことでGoogle検索で上位表示を図る施策がとられることがありました。
キーワードスタッフィングは以前は一定の効果があったものの、現在ではキーワード使用頻度は順位にほとんど影響しないため、ただキーワードを詰め込むだけで上位表示させることはほぼ不可能になっています。
キーワードスタッフィングはGoogleのガイドラインに違反しますので、このような施策によりペナルティを受けることがあります。