セミナー内容
第1部:サクラサクマーケティング株式会社
- 2024年SEO業界に激震(アルゴリズムアップデート)
- AIをSEOで活用して良いのか?
- AIで変化するGoogleの検索結果
- 2024年以降、勝ち残るSEO対策とは?
第2部:株式会社プレシジョンマーケティング
- Cookieレスの動き
- Cookieレス時代に注力するオウンドメディア
- X、Instagram、TikTokの効果的な運用方法
- LINE公式アカウントの効果的な運用方法
- Cookieレス時代の広告メニュー
開催日
2024年7月24日(水)
15:00-16:00
以下のような方の参加がオススメです
- SEOの最新動向に関心があるウェブマーケティング担当者
- SEO対策が必要なウェブサイト運営者
- X、Instagram、TikTokなどのSNS運用担当者
- オウンドメディア運用担当者
こんな皆様に向けてねぎお社長が力説します!
※競合にあたる企業のお申込みはお断りさせていただきます。
このセミナーではこのようなことがわかります
このセミナーに参加いただければ、
- Googleの最新トレンドが理解できる
- AIで変化するGoogleの検索結果
- X、Instagram、TikTokの効果的な運用方法
- LINE公式アカウントの効果的な運用方法
非常に中身の濃いセミナーになっていますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!
セミナー参加者様への特典
本セミナーにご参加いただいた方には、特別にご自身のサイトの無料コンテンツ診断を実施いたします。
SEOの専門家があなたのサイトを徹底分析し、具体的な改善点や戦略を提案します。この機会に、最新のアルゴリズムに対応した強力なコンテンツ戦略を手に入れましょう。
セミナー概要
主催 | サクラサクマーケティング株式会社 |
参加方法 | メールにて参加用URLをお送りします。 オンラインセミナーは「Zoom」を利用して実施します。 インターネットのつながる環境のご用意をお願いします。 |
定員 | 100名まで |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
開催日時 | 2024年7月24日(水)15:00-16:00 |
費用 | 無料 |
講師一覧紹介
根岸 雅之(ねぎお社長)
サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績を持つ。毎年米国ラスベガスで開催される世界最大規模のカンファレンスPUBCONに7年連続参加。
高崎 青史
株式会社プレシジョンマーケティング
代表取締役
2000年前半にデジタル広告の上場企業にてコンサルタントに従事
その後、EC支援のEストアー(TYO: 4304)にてマーケティング管掌取締役に従事
2007年にデジタルマーケティング支援のプレシジョンマーケティングを創業し、2020年にPR大手のプラップジャパン(TYO: 2449)にジョイン。
デジタル広告/PR/SNS領域と、幅広い知識とナレッジを所有し、企業のマーケティング課題全般に23年寄り添っている。
お申し込みフォーム
必須
必須
必須
必須
必須