セミナー内容
ねぎお社長がやらかしてきた数々の失敗を告白する企画となります。
2019年12月からサービスを見直そうと社内改革を行い2020年2月にようやく落ち着きここから1つにまとまり頑張っていこうという最中にコロナ襲来しました。
社内改革、コロナの影響で
・マーケ予算の大胆な削減
・リアルイベントの中止
・営業マンの退職
上記に伴い本気でオンラインマーケティングの強化を社運を賭けて取り組み、目の前の売り上もなんとかしないといけない状況の中改めてBtoBマーケティングをどうやってやるべきかひたす勉強しました。
その結果、、、各施策は一生懸命やり1つ1つの施策自体はそんなに間違っていなかったはずなのに売上がまったく増やせませんでした。
何故、上手くいかなかったのか皆様のマーケティングに活かしていただけるよう解説させて頂きます!
ねぎお社長がやらかしてきた数々の失敗をもとに皆様の学びになることをひとつでもお持ち帰り頂ければと思います!
以下のような方の参加がオススメです
- 自社マーケティングがうまくいっていない方
- コロナ禍でDX化を進めたいものの何から始めてよいのかわからない方
- 売り上げに繋がる施策をしていきたい方
開催日程
2022年2月18日(金)
16:00-17:00
このセミナーではこのようなことがわかります
このセミナーに参加いただければ、
- マーケティングの戦略の立て方
- マーケティングファネルの考え方
非常に中身の濃い有料級のセミナーになっていますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!
セミナー参加者様への特典
・SEO、コンテンツマーケ無料相談 10社限定
※プロのSEOコンサルが30分間オンラインで無料で相談に乗ります。
セミナー概要
主催 | サクラサクマーケティング株式会社 |
---|---|
参加方法 | メールにて参加用URLをお送りします。 オンラインセミナーは「Zoom」を利用して実施します。 インターネットのつながる環境のご用意をお願いします。 |
定員 | 100名まで |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
開催日時 | 2022年2月18日(金) 16:00-17:00 |
費用 | 無料 |
講師一覧紹介
根岸 雅之(ねぎお社長)
サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績を持つ。毎年米国ラスベガスで開催される世界最大規模のカンファレンスPUBCONに7年連続参加。
セミナー参加者の声
参加者の90%が高い満足度を誇るねぎお社長のオンラインセミナー。累計100回以上開催中!
自社オウンドメディア内で記事を書いていて、今やっていることが闇雲で、もっと戦略を練らないと、と感じました。勉強になりました。ありがとうございます。(IT業界 30代/男性)
まだこれからwebでの集客を実践していきたいと考えているので、始める時の考え方等がわかり非常に良かった。(製造業 30代/女性)
コンテンツマーケティングについて、とても分かりやすく説明していただけました。検索エンジンで上位に来るための記事づくりなど、とても参考になりました。(営業販促ツール業 20代/女性)