SEO研究所サクラサクラボ

SEO・コンテンツマーケティングを成功に導くパートナー

  • SEO・コンテンツマーケティングなら
    サクラサクマーケティングにお任せください。

【無料】SEO対策・コンテンツマーケティング無料相談・無料診断 実施中-法人企業限定

はじめまして、サクラサクラボ編集長のねぎお社長です。

サクラサクラボを運営するサクラサクマーケティング株式会社では、常時100社以上の企業のSEO/コンテンツマーケティングを支援しています。
多数のサイトのSEO/コンテンツマーケティングをサポートする中で、常々感じることが正しい戦略を持てていないがために付け焼き刃の施策や順位を上げるためだけのコンテンツ作りになってしまっている点です。

それ故に弊社では日々多くのSEO対策のご依頼の連絡をいただいておりますが、下記のようなご相談が多くを占めております。

  • コンテンツを作ったけど成果があがらない
  • 流入数は増えたけど、売上に貢献してくれない
  • コンテンツを継続的に作る体制が社内でつくれない
  • SEOの最新トレンドに全くついていけてない

検索エンジンの経由の流入は企業サイトにとって生命線です。しかしながらSEO対策をやり切れていないと感じている担当者様が多いのも事実。
そんな方に向けて、サクラサクマーケティング株式会社では、常時、SEO/コンテンツマーケティングの無料相談(無料診断)を実施しています。

弊社のベテランSEOコンサルタントがマンツーマンで貴社サイトの課題について向き合います。
無料SEO個別相談会はもともと弊社の開催するサクラサクLABOセミナー参加者様にのみ実施しておりましたが、ご好評の声を多くいただいたため、
このたび無料個別相談会として開催する運びとなりました。

SEO知識は問いませんのでぜひお気軽にご参加ください。
※月間限定5社までの先着順となりますのでお早目のご予約を推奨いたします。

対策キーワードで1位を狙いませんか?
貴社コンテンツを徹底的に分析し、1位にするための改善案を無料でご提案します!
まずはサクラサクのコンサルタントにご相談ください。
無料相談はこちら

こんな人は是非、お申込みください。(対象)

・WEBマーケティング担当者様(SEOやSEMのご担当者様など)
サイトの集客施策の次なる一手に行き詰まりを感じている。これまで行ってきた対策の積上げでは、今後の目標達成のための手段として不足を感じている。

・自社のマーケティングを一括で担当されているような方(社長様など)
リスティング広告からチラシの作成まで、広く広報業務に携わっているが、SEOの領域について、深く分析をする時間も取れていない状況で、ノウハウの蓄積も出来ていない。

・オウンドメディアや自社メディア運営の担当者様
定期的に自社で記事コンテンツを執筆し、サイトを更新しているが効果が出ていない、または効果をどのように評価すればいいかわからない。

・BtoB企業のマーケティング担当者様
BtoBならでは特性を考慮した施策が打てていない。競合に出し抜かれてしまっている感が否めない。

なお、現在、SEO会社やWEBマーケティング会社に外注、契約している方も、是非、セカンドオピニオンとしてアドバイス可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※現状の不満や課題をもとに立て直し(リプレイス)提案も積極的に行っています。

無料SEO個別相談会の内容

内容 SEO/コンテンツマーケティングの個別相談、ヒアリング、分析、助言
定員 月間5社まで
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
条件 法人企業様限定とさせて頂いております。
※業種業界によってはお申込みをお断りするケースもございますので予めご了承ください。
会場 オンライン(ZOOM)
費用 無料

詳 細・お申込み

    お気軽にお問い合わせください。お申込みお待ちしております。

       

      ねぎお社長のSEOメールマガジン(無料)

      【登録者1.8万人以上】SEOの最新情報をお届け!






      プライバシーポリシー

             

      執筆者 / 監修者

      ねぎお社長 (根岸雅之)
      サクラサクマーケティング株式会社取締役 社長ねぎお社長 (根岸雅之)
      サクラサクマーケティング株式会社 取締役社長 COO

      1980年生まれ 大学卒業後、一貫して、広告・マーケティング業界に身を置く。2006年にSEM コンサルタントとして、インターネット総合代理店、株式会社オプトに入社。リスティング、ディスプレイ広告の運用から、SEOの施策提案など主にキーワードマーケティング領域に特化した業務に従事。同年10月に株式会社ブルトア(現サクラサクマーケティング株式会社)に転職。入社後は、営業をはじめ、SEOコンサルティング、新規事業開発、自社マーケ、人事、財務と幅広い領域を経験し、営業部長、執行役員、取締役と経て、2015 年に社名変更とともに取締役社長に就任。

      SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績。2023年には『なぜほとんどコンテンツマーケティングは失敗に終わるのか?』を執筆。ねぎお社長のSEOチャンネルをはじめ、YouTube、メルマガ、SNを通じて積極的に情報発信。

      ◇ 出版書籍
      なぜほとんどコンテンツマーケティングは失敗に終わるのか?

      ◇ 情報発信
      ねぎお社長のSEOチャンネル
      ねぎお社長X(旧Twitter)
      ねぎお社長のAMAZON著者ページ
      ねぎお社長Facebook
      ねぎお社長Instagram
      ねぎお社長linkedin
      ねぎお社長note

      ◇ 掲載メディア
      リスティングプラス様 - 【最新版】SEOコンサルティングのプロが語る、今後中小企業が取り組むべきSEO対策
      シンフィールド様 - サクラサクマーケティング株式会社 取締役社長COO根岸 雅之氏に聞いた!SEO対策で最も重要なことを教えてください!

      ◇ 共催セミナー歴
      オウンドメディアの成功事例とSEOを支える運用型広告の活用
      今日から始められるWebマーケティング~コンテンツマーケティングとGoogle マイビジネス~
      GMO TECH × サクラサク共催セミナー~テクニカルSEOとコンテンツマーケ~
      リモート環境下においても売上・利益が成長し続ける組織創りと営業戦略

      その他のブログ記事

      Return Top