セミナー内容
早いもので2024年も始まり、2023年はAIの台頭、品質評価ガイドライン更新、アルゴリズムアップデートの乱発と間違いなく通年よりもSEOの変化が激しかった一年だっと思います。
AIの到来によって、マーケターが考えるべくことは2つあります。
- まずはユーザー行動がどう変わり、そして、どのように追従すべきか?
- そして、自社のマーケティングにどこまで、どうやってAIを取り入れるべきか?
時代の潮流が大きく変わろうとしている節目になります。
Googleの動きも活発になっている中、1年間のトレンドをもとに2024年、SEO、コンテンツマーケティングは
- どう変わっていくのか?
- 変えていくべきなのか?
ねぎお社長がわかりやすく解説させていただきます。
以下のような方の参加がオススメです
すでにSEO・コンテンツマーケティングを実施しているが
- 上手くっていない、改善したい
- SEOベンターを変更したい
- 経営者様、WEB担当者様
- 広告代理店担当者様
- ねぎおのファン
こんな経営者様、WEB担当者、SEO担当者に向けてねぎお社長が力説します!
このセミナーではこのようなことがわかります
- 2023年SEOトレンド総括
- 2024年のやるべきSEO対策はなにか?
非常に中身の濃いセミナーになっていますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!
セミナー概要
主催 | サクラサクマーケティング株式会社 |
---|---|
参加方法 | メールにて参加用URLをお送りします。 オンラインセミナーは「Zoom」を利用して実施します。 インターネットのつながる環境のご用意をお願いします。 |
定員 | 100名まで |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
開催日時 | 2024年1月26日(金)12:00-13:00 |
費用 | 無料 |
講師一覧紹介
根岸 雅之(ねぎお社長)
サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績を持つ。毎年米国ラスベガスで開催される世界最大規模のカンファレンスPUBCONに7年連続参加。