0【無料SEOセミナーご案内】成果に繋がるコンテンツマーケティングセミナー【6月度】開催のお知らせ平素サクラサクLABO並びにサクラサクLABO 公式ブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 2017年6月28日(水)に下記の無料SEOセミナーご案内を開催いたしますので、お申し込みフォームよりお申し込みください。 【日時】2017年6月28日(水) 16:00~18:00(15:45受付開始) 【内...
0【無料SEOセミナーご案内】アクセスアップ・成果に繋がるSEOセミナー【6月度】開催のお知らせ平素サクラサクLABO並びにサクラサクLABO 公式ブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 2017年6月23日(金)に下記の無料SEOセミナーご案内を開催いたしますので、お申し込みフォームよりお申し込みください。 【日時】2017年6月23日(金) 16:00~18:00(15:45受付開始) 【内...
0基礎から学ぶwebサイトモバイル対応セミナー昨今、スマートフォンやタブレットなどモバイル端末が急速に普及したことで、モバイルからのアクセスがPCからのアクセスを上回り、ユーザーの検索環境に変化が起きております。また昨年Googleは、モバイルサイトの評価に応じてPCサイトの評価を決定するアップデートを予定していることを発表しました。 こうした状況においては、サイ...
0成果に繋がるコンテンツマーケティングセミナー今やウェブマーケティングの主流と言われるまでになってきた「コンテンツ」。 適切なターゲティングを行うことで、効果改善に寄与する施策と言われています。 これまでのウェブマーケティングでは「獲得重視」型の手法が主流でした。 ニーズの顕在化したユーザーをいかに効率よく刈り取っていくか・・・。 コンテンツマーケティングでは...
0アクセスアップ・成果に繋がるSEOセミナーのご案内昨年インターネット広告媒体費が初めて1兆円を超え、広告媒体としてのインターネットの役割が年々増しております。一方で、サイト集客においては自然検索経由での流入割合が高く、SEO施策をほどこすことで、安定的に自然検索での流入が期待できるサイト構成にすることが必要不可欠と言えます。 そんな中、検索結果の順位付けの基準となる評...
0第1回サクラサク×ブレインネットコラボ無料SEOセミナー平素サクラサクLABO並びにサクラサクLABO 公式ブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、私どもサクラサクマーケティング株式会社は、株式会社ブレインネット様と合同で無料SEOセミナーを開催する運びとなりました。 昨年インターネット広告媒体費が初めて1兆円を超え、広告媒体としてのインターネット...
0第5回サクラサクLABO無料SEOセミナーのご案内今やウェブマーケティングの主流と言われるまでになってきた「コンテンツ」適切なターゲティングを行うことで、効果改善に寄与する施策と言われています。 これまでのウェブマーケティングでは「獲得重視」型の手法が主流でした。ニーズの顕在化したユーザーをいかに効率よく刈り取っていくか・・・。 コンテンツマーケティングでは、顕在層の...
0第4回サクラサクLABO無料SEOセミナーのご案内昨今、スマートフォンやタブレットなどモバイル端末が急速に普及して、モバイルからのアクセスがPCからのアクセスを上回っており、ユーザーの検索環境に変化が起きております。 このような背景から2015年4月21日にGoogleのモバイルフレンドリーアップデートが実施されて、2016年5月12日に2回目のアップデートが実施され...
0第3回サクラサクLABO無料SEOセミナーのご案内今やウェブマーケティングの主流と言われるまでになってきた「コンテンツ」適切なターゲティングを行うことで、効果改善に寄与する施策と言われています。 これまでのウェブマーケティングでは「獲得重視」型の手法が主流でした。ニーズの顕在化したユーザーをいかに効率よく刈り取っていくか・・・。 コンテンツマーケティングでは、顕在層の...
0今さら聞けないSearch ConsoleのAtoZ ~サクラサクlabo第一回セミナーのレポート~2016年10月7日、サクラサクとして初となる社外向けセミナーを開催いたしました。今回はその模様をレポートさせていただきます。 ご担当者様に向けたセミナーではありましたが、弊社としても様々な気付きを得ることの出来た実り多きものとなりました。今後もよりセミナーの内容を充実させていくとともに、実り多きセミナーにしていければ...
0第2回サクラサクLABO無料SEOセミナーのご案内今やウェブマーケティングの主流と言われるまでになってきた「コンテンツ」適切なターゲティングを行うことで、効果改善に寄与する施策と言われています。 これまでのウェブマーケティングでは「獲得重視」型の手法が主流でした。ニーズの顕在化したユーザーをいかに効率よく刈り取っていくか・・・。 コンテンツマーケティングでは、顕在層の...